【NARS】LIQUID LIP COLLECTION / 夏のリップコレクション

7/15/2018





NARSの2018年「LIQUID LIP COLLECTION」での、限定、新色リップの記事です。
既存色もあります。
先行販売で購入して、一般販売が20日だったかな?
少しでも参考になれば嬉しいです。





購入したのは全部で4色。
新色と限定、あと既存色です。




キャンペーンでノベルティプレゼントやってます。
正直使い道に困るポーチ(2個目)と、メイクリムーバーと、コンシーラー。
コンシーラーの色は明るめなので、「ハイライトに使うのがおすすめ」と言われました。
ポーチは、BAさんは
「NARSのコスメは薄いのでアイシャドウなどをひとつと、リップをいれるとちょうどよくて、意外と使ってます」
と言っていました。
薄いものを入れるとよさそうですね。(思いつかない)



【NARS】フルビニール リップラッカー / 2433 Red District (Limited)

【ナーズ】フルビニール リップラッカー / 2433 Red District (限定)
【NARS】Full Vinyl Lip Lacquer / 2433 Red District


フルビニールリップラッカーは全色限定。
口紅のほうが好きなので、迷ったんだけど、高発色でかわいくて購入しちゃいました。

シルバーのキャップが夏っぽくてかわいい。

グロスの位置づけでタッチアップすると、すごく発色がいいので驚く。
グロスというよりは、かなり発色のいいリキッドリップ。

アプリケーターが裏表で違っていて、くぼみがあるほうで色を塗って、
平らなほうでツヤ感が出るように磨く、
というような使い方ができる、と教わりました。

このカラーは少し青みよりのビビットレッド。
結構ビビットなので、
アプリケーターはしごいて色を落として、平らな面で伸ばす、といった使い方が、私にはちょうどいいかも。
ビビットな発色と光沢のあるツヤ感が、
油彩絵具で色付けしてツヤだし加工したような、ドール人形の色付けをしたような仕上がり。
人工的な仕上がりになるんだけど、ありそうでなかった質感でおもしろい。
夏場にこんな暑苦しいリップもかわいいかも!と思いました。

グリッターカラーや、プラム系のカラーもかわいかったんだけど、使わなくなりそうだなと思って購入はしませんでした。
グリッターカラーは予約終了していたり、ネットでも売り切れが早かったりで、かなり人気みたい。




【NARS】パワーマットリップピグメント / 2780 SOMEBODY TO LOVE

【ナーズ】パワーマットリップピグメント / 2780 SOMEBODY TO LOVE
【NARS】NARS POWERMATTE LIP PIGMENTS / 2780 SOMEBODY TO LOVE


パワーマットリップの新色は5色発売しました。
新色だし、このタイミングで買う必要もなかったのだけど、
Slow Rideの件もあるし(欠品状態が続いて、入荷まで8か月待った)、気になったときに買ってしまおうと思って。

落ち着いたローズブラウン。
普段手に取るカラーではないんだけど、どうかな~と思って買ってみた。
私の唇では、モーヴ、すこし紫っぽく発色する。
顔色悪く見えるか、おしゃれなのか、微妙なボーダーだな~といった感じ。
ピンク系のアイメイクや、トムフォードのココアミラージュと合わせようと思っている!




【NARS】パワーマットリップピグメント / 2786 VAIN

【ナーズ】パワーマットリップピグメント / 2786 VAIN
【NARS】NARS POWERMATTE LIP PIGMENTS / 2786 VAIN


情報が出たころに、これは買うでしょう!と決めていたカラー。
オレンジ系のカラーって、パワーマットになかったので楽しみにしていました。

ブリックレッド、と公式では紹介されているけど、
想像していたより、あまりレンガ色、オレンジ色のニュアンスはないかも。
ブラウンみのある落ち着いたレッド、といった感じかな。
かわいいけど、「レンガ色」を想像している人には、もしかしたら期待はずれかも。
レッドの印象が強いカラー。


比較するとこんな感じ。
VAINはやっぱりレッドかな~。
2018年のスプリングコレクションのリップカバーのHELL GATEが似てるかなと思って、比較してみた。




【NARS】オーデイシャスリップスティック / 9470 LANA

【ナーズ】オーデイシャスリップスティック / 9470 LANA
【NARS】Audacious Lipstick / 9470 LANA


これは既存色です。
夏だからオレンジリップも買わないと、と購入!
オーデイシャスも、次のシーズンでこれ買おう~と思っていたら、
いつのまにか廃盤になっていて、涙をのんでいるので、ほしいときに買わないと、と思って、
今気になっていた色を買い集めています。

すごく発色のいいブライトなレッドオレンジ。
前にタッチアップしたときは、「ビビットすぎるかも」と買わなかったんだけど、
オーデイシャスのビビットカラーに慣れたおかげか、いけそう!と思って購入。



他の赤、オレンジのオーデイシャスと比較するとこんな感じ!
ANNABELLAとTATIANAの中間のようなカラー。
TATIANAと比べると、赤がつよくまさに朱色といった感じ。
夏はLANAつけてテンションあげたい!






You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Subscribe