【NARS】2018年NARSのアイシャドウがリニューアルしたよ!

9/17/2018


2018年にリニューアルになったNARSのアイシャドウを買いました!




シングルシャドウから全部で7点購入。
デュオアイシャドウもリニューアルになっていたけど、
欲しいカラーはすべて持っている&旧カラーを買いなおしていたので、
購入していないです。
今のところ気になるカラーもないので、
よほどリニューアル後のほうが評判がよくない限り、
今後も新色以外でデュオは追加することはなさそう。

写真を撮り忘れたけど、
今回のアイシャドウは取り外し可能になりました。
2色入りのカスタムケースが発売されるのかな?
それで、好きなデュオを作ることができるみたいです。




【NARS】SINGLE EYESHADOW / 5307 BIARRITZ

【ナーズ】シングルアイシャドウ / 5307 ビアリッツ


旧バージョンを持っていたけど、ケースのべたつきが気になるようになったので、
新バージョンを買いなおしました。

マットなオフホワイト。
私はマット系のパレットを使うときに、ハイライトカラーをぼかすのに使ったり、眉下に入れたりしてます。
地味だけど、縁の下の力持ち的なカラー。

ビアリッツの色名の由来は、フランスのビーチ、地名かな?
穏やかなかわいい町みたい。




【NARS】SINGLE EYESHADOW / 5314 TULUM

【ナーズ】シングルアイシャドウ / 5313 トゥルム

マットなイエローブラウン、マスタードブラウン。
重ねると結構ブラウンみが強くなるかな。
NARSでも意外とありそうでなかったカラーかも、
これはアイホール全体に使っても馴染む!

色名のネタは、メキシコの海岸沿いの地名かな?




【NARS】SINGLE EYESHADOW / 5314 NOUMEA

【ナーズ】シングルアイシャドウ / 5314 ヌメア

マットなブラウンレッド。
写真よりも実際は赤みが強くて、
レッドみのあるブラウンというよりは、ブラウンみのあるレッドといった感じ。
TULUMと合わせて、締め色として使ってもいいし、
締め色を足してメインカラーとして使ってもよさそう!

色名は、ニューカレドニアの首都のヌメア?
偶然か否か、ビーチが多い。




【NARS】SINGLE EYESHADOW / 5320 NEW YORK

【ナーズ】シングルアイシャドウ / 5320 ニューヨーク



マットなレッドブラウン。
あずきブラウン。
NOUMEAと似てるけど、あっちがブラウンレッドだったら、こっちはレッドブラウン。

この色は日本では廃盤になっていた(んだっけかな)から、
今回復活してうれしい!

強すぎずソフトなブラウンなので、締め色として気軽に使えるカラー。
今回買ったGUAYAQUILなどを合わせたい!




【NARS】SINGLE EYESHADOW / 5323 MEKONG

【ナーズ】シングルアイシャドウ / 5323 メコン

Mekongも持ってたんだけど、新しく買いなおしました。

ラメが入ったダークチョコレートカラー。
写真よりももっとブラックかな。

これは締め色として使うけど、面積広く使うと私には濃すぎるので
ライン状にひいて使ってます。
ISOLDEと合わせることが多いんだけど、
顔が強くなっていい感じです。

旧バージョンを持っていたので比較。
色味は違いはない印象。
新バージョンのほうが、しっとりしてると感じたけど、
すごい質感が違う!ってほどでもないかな。




【NARS】SINGLE EYESHADOW / 5324 GUAYAQUIL

【ナーズ】シングルアイシャドウ / 5324 グアヤキル

オレンジコッパーのシマーが入ったブラウン。
PRECIOUS METALテクスチャのカラーだけど、
このカラーは、メタリックというよりはシマーが目立つカラー。
オレンジのシマーが目立つので、
上品というよりは、にぎやかな雰囲気になる。
日本のブランドでは出てこないないカラーだなと思いました。

手の上でみるともっとオレンジに出ると思ったけど、
まぶたの上だとけっこうブラウンに出る。
なので、鮮やかなメイクというよりは、スモーキーな印象になりそう。


ブラウン系のデュオと比較。
色だと、SURABAYAの右と似てるかな。
シマーはこの色が一番派手だと思った!




【NARS】SINGLE EYESHADOW / 5352 PERSIA

【ナーズ】シングルアイシャドウ / 5352 ペルシア

マットなレッドブラウン。
結構あかみがあってキャロット色といったらいいかな?
メインカラーとして、オレンジをはっきり出して使いたい!


デュオのmediterraneeと比較。
こうやって比べても、やっぱり赤みがあって、朱色にも近いかな。

マットだけ。
こう並べると好みがしっかり出てるチョイス。
いろんな人が言ってるように、マットなカラーがしっとりしていて使いやすそう。



ノベルティはパワーマットのstar woman
少し朱色より?のこっくりレッド。



■画像フォント
Gubuek script
STROKE

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Subscribe